小林でございます
「知らない」これが一番「会社リスク」の高いものでは
ないでしょうか?
「お客様が知らないから不明瞭でも通用する」
「購入機会のすくない品だからこそなんとなく通用する」
お客様・企業レベルの知識度を上げていく事でより有益な
サービスを提供できるはずです
そういった「情報提供」を行っていきます
どんなに「情報環境」が整いはじめているとはいえ
「本当にほしいと思う品以外はアンテナ精度も
鈍くなるはずです」 地方は都心に比べればはるかに劣ります
競争が激しくならばなるほどお客様に選択の余地が広がり
よりよいお客様サービスの提供が出来るようになり
企業も現状に胡坐をかかず、常に絶え間ない挑戦を継続し
イノベーションする事で強い体質の企業になるはずです
ハイテクとローテクの使い分けし、競争原理にのっとり
「アンテナ精度」を高めます
とにかく「現状で行っている事には改善の余地が多々あり
社員共にイノベートします」
「経営者の怠慢・これこそ;企業リスク」です
明日は勝ち取る!明日は待ってくれない!!!!!
達成度100億分の0.75!あしたもがんばった!!!!!!
長野・中野のお墓づくりは地元の石屋
自社職人一貫施工
「~やすらぎあん~」株式会社 和氣庵
https://www.yasuragian.co.jp/
〒380-0913 長野市川合新田字村西804-2
TEL:026-214-6083 FAX:026-214-6082
〒383-0064 中野市新井大道下417-2
TEL:0269-26-0010 FAX:0269-26-0176